CONTENTS

参加企業一覧

※最新の参加企業様を掲載させていただいております。

2019/1/25
2019年1月25日(金)日本海老協会・新年勉強会開催

 

 

「平成」ラストイヤーの本年、当協会では、中華料理の巨匠・脇屋友詞シェフの臥龍居にて、心新たに一致団結するべく、勉強会を開催いたしました。

62名という想定以上の参加者さまのおかげで、満員御礼大盛況となり良いスタートを迎えることができました。

ご参加いただきました講師の先生をはじめ、参加企業の皆様、今回無理やり人数を調整頂きましたお店の方々に心から感謝申し上げます。

 

 

【開催日】2019年1月25日(金)18:00~21:00

【開催場所】Turandot臥龍居(港区赤坂6-16-10 Y’s CROSS ROAD 1F)

千一夜物語の姫の名を冠した中華の名店に入ると、日本水産株式会社様ご自慢の美しい「白姫えび」がお出迎え。

勉強会では、(株)フロンティアコンサルティングの上岡正明社長に、効果的なPR方法をレクチャー頂きました。

小休止中には、脇屋シェフからもご挨拶いただきました。

続いて、理事の藤井より、昨年の「海老の日®」祭りの御礼と、本年の「海老の日®」祭りに向けた更なるご協力のお願いを申し上げました。

また、当協会の名誉顧問である早稲田大学教授・農学博士からは、海老とトマトの相乗効果、海老を丸ごと食べる効能などについてご教示いただきました。

その後の懇親会では、脇屋シェフ渾身の海老料理フルコースをご出席の皆様にご堪能いただきました。

本年も海老食の普及に益々邁進してまいります! 今後とも宜しくお願い申し上げます!

 

▲Pagetop